2009.09.28 運動会
日本人学校の運動会へ行ってきました~♪
当日は秋晴れの運動会日和!!

運動場へ行く途中に、こんなの発見!!
運動会1
運動会への意気込みを書いた旗が飾られていたのですが、
中にはエイサーへの意気込みを書いてる子がいっぱいいました~♪

  さてさて、気合いの入った4年生のエイサーが始まりました!
    P1040125.jpg
         みんなとても楽しそうです♪
    P1040135.jpg
         先生たちもノリノリでした(笑)

    P1040130.jpg
     バッチリ決まってるね~♪カッコイイ~~!!

200名の4年生のエイサーとても迫力がありました!
最後はみんな笑顔でと~っても楽しそうに踊っていてすごく良かったです!!

4年生の演技が終わって運動場をうろうろしていたら、4年生が舞之南をみつけて、
エイサーの先生だ~って手を振ってくれました♪
覚えてたのね~うれしかったです♪

そして、記念にみんなが着ていた上海人Tシャツまでいただきました!
    P1040145.jpg
もちろん、その日のエイサー練習はこのTシャツ着て練習しました。
ホントにありがとう~♪舞之南もいい経験になりました☆

今回エイサーした子たちが舞之南でエイサー続けてくれたらいいなぁ~♪
舞之南ちびっこエイサー隊結成も間近?!(笑)
2008.05.11 チュッ!
先月行われたWTFの秘蔵VTRゲット!!

チェコ&カナダの楽器と太鼓のセッション後・・・
外人さんにチュッ!っとされはしゃぐ舞之南女性陣(笑)


2008.04.01 秘密会議
メンバーが今年初イベントに出演してるとき。
隊長はひとり沖縄で秘密会議・・・。

みったんwedding 015

ちょっとまじめに・・・
みったんwedding 016
隊長の向かいの人・・どっかで見たことあるような・・?

みったんwedding 017
 わかった??

5月にまた合作させていただく予定です♪詳細は後日!
祝合作愉快!!
    さぁ~探せるかなっ?
春節 005

正解者には、天久氏から沖縄みやげがあるらしいよっ!

旧正月で、お休み中だったエイサー練習ですが、
また来週の土曜日(2月23日)から再開デース♪
ニライカナイでデビューした天久氏。
彼のカチャーシーは舞之南メンバーのオスミツキ!!

先日の賢人会でも期待通りやってくれました♪
県人会忘年会 068

   さぁ、天久氏はどこでしょー??
今日は朝から賢人会忘年会演舞に向けて練習!

練習中、突然事件発生。
ば、ばちが折れたんです・・


しかも1日に2本も!?
 


犯人は・・・。。
県人会忘年会 040
すみません・・・by wadako


さらに、よりによって硬い方の撥が・・・(笑)


夜の賢人会演舞に向けての気合でしょうか。


それとも何かストレスでも??
