行ってきました~桜にほんごクリスマスイベント!
最低気温-3℃の寒~い中、野外での演舞です!!!
   P1040755.jpg
演舞前の立ち位置チェック。ダウン来ても寒いよ~~
     あまりの寒さに今回は初のロンT衣装。
P1040780.jpg
今日は中1のみずきちゃん初パーランクーデビュー!
ちょっと緊張してるかな??
P1040790.jpg
本日のナイスショット!さすが老メンバー動きが揃ってる!!
   P1040844.jpg
控室で応援に来てくれた新メンバー王さん&欧陽さん
と一緒に記念撮影♪欧陽さんは着物ショーにも出ました!キレイ!

舞之南2009年の演舞はこれで終了~♪
来年も新人さんをバンバン出していきます!加油~~!
上海軟式野球連盟10周年記念イベントのゲストとして
エイサー出演してきました~~♪
P1040750.jpg
会場はなんとケントス!
ケントスといえばオールディース!!

でも、そのケントスで今日はエイサーの舞之南です~~?!
さすが上海、ホント何でもありですね~~♪
P1040741.jpg
     イーヤッ、アイヤッ、アイヤッ、イェイェイ♪
      って皆さん一緒にやってくれましたよ~☆
P1040739.jpg
今日は久々に女子は初代衣装を着てみました~懐かしー!

今週は今年最後の(?)出演でーす☆
ちばって行きましょうー!
チャリティーフリーマーケットに行ってきました!
場所は昔の建築物をリノベーションしたオシャレな1933老場坊!!
DSC03604.jpg
あいにくこの日は3人での演舞でしたが、3ステージちばりました☆
P1040591.jpg
今日は最近メキメキ力をあげているみっちゃんの初センタートップ!!
P1040605.jpg
演舞終了後は記念撮影の嵐~~♪舞之南大人気です!!

演舞の合間にはフリマにも参加!
DSC03597.jpg
ほとんど隊長の物でしたが、安さが売りのakko商店すんごい売れ行き!
P1040607.jpg
みっちゃんのサンシンでの客引きと看板娘球ちゃんのおかげで
最後の頃にはこれだけしか残りませんでした~♪
P1040614.jpg
そして最後には突然現れたグオソン!(またかよ!!)と記念撮影。
楽しいフリマでした~♪
イベント三昧の舞之南。
先週も和之美 日本文化節に出演してきました~♪

今回は鏡割り後のオープニングで盛り上げます!
DSC03536.jpg
そしてK介&みっちゃんのサンシン、最後はカチャーシーです♪
DSC03552.jpg
あしびな~ではノリノリな観客の皆さんが
“イヤササ”“アイヤ”っとフェーシもバッチリでした~♪
やっぱ中国人にとって“アイヤー”は言いやすいのでしょうかね~(笑)

DSC03544.jpg
演舞後ICSのインタビューを受けるK介・・・
最近ワイルドになってなんか明星みたいさ~

でも、これいつ放送されるんでしょう~?
テレビで見た人はぜひ教えてください~♪

日本酒SAKEフェアに参加してきました~!
会場は日本各県の地酒でいっぱい!!
もちろん我らが泡盛も♪
9.jpg
            今回は2ステージ!
スペースをいっぱい利用して、会場を華やかしました♪♪

・・・その後、2次会&wadako姐のサプライズバースデー!!
DSC03368.jpg
     wadako姐さん、お誕生日おめでとうっー♪♪
  DSC03377.jpg
久々の舞之南メンバーでのカラオケ、久々にハジケマシタ・・・

今週もイベントもういっちょ加油~!
今年も恒例のジャパンフェアに参加してきました!
今回はジャパンフェアセレモニーのトリ!

舞之南の前に、アニメ歌手の米倉千尋さんが歌っていたので、
そのおかげかお客さんがめちゃいっぱいでした!!!!

P1040073.jpg 
今回は久々の8名での演舞&新人みっちゃんのデビューです!

P1040074.jpg
 久々の演舞で気合い十分!!飛んでますっ!!

飛びすぎが影響したのか・・途中、、音が飛ぶハプニングが・・・
そして最後のとーしんどーいの時には曲がかからなくなってしまい。。。
P1040081.jpg
でもそこは舞之南、意外と?アドリブがききました(笑)
K介のサンシンとみっちゃんのサンバで地謡演舞に切り替えっ!

P1040095.jpg
    最高潮に盛り上がってきました、まわります~~♪

P1040091.jpg
最後には来賓のみなさんも巻き込んでカチャーシー。
みなさん、ノリがよくすぐ一緒に踊ってくれましたっ♪♪

P1040099.jpg
 突然のハプニングにもかかわらず、なんとか無事終了!
新人みっちゃんも、1曲演舞+サンバで大活躍!今後が楽しみです♪♪
