2009年も気づけばあとわずか!
土曜日は2009年の踊り納めでした~。
久しぶりに全曲踊って、バテ気味のメンバー・・・。
来年は体力づくりからですな。

そして、練習後に忘年会へ~。
P1040853.jpg
今年のイベント出演回数を振り返ってみました!
ブログにアップされてるのだけで11回!
アップされてないミニイベントも合わせると20回ぐらいあるかな?!
来年は、今年よりももっと多くのイベントに出演できるかな?加油~!

そして、忘年会当日は玉ちゃんの誕生日~♪
&クリスマスイヴ生まれのぐっさんも一緒にバースデー♪♪
P1040852.jpg
  1歳でーす☆おめでと~~♪♪

では、みなさんよいお年を~!
来年の練習は1月9日(土)からでーす☆
来週のイベントに向けて猛特訓中・・・
あれ~?!どっかで見覚えのある顔!!

DSCF5342.jpg

グ、グオソンじゃぁありませんか!!
仕事の研修でたまたま?上海を通りがかったらしい!
で、わざわざ練習場まで来てくれました!!

社会人になって大変そうでしたが、相変わらずグオソンギャグ炸裂でした(爆)
久々に一緒に踊れて楽しかったね~♪

また上海に来る時は顔出してね~☆
2009.02.25 Happy 牛 year !!
新年好!
今年は新年早々お祝いがいっぱいの舞之南ですっ♪♪

成人式、牛男&牛女に昇進祝い。
そして4ヵ月間カナダに語学研修に旅立つ玉ちゃんの加油会で、
今日は旧正月明け初の舞之南メンバー大集合でお祝いです☆

1次会はみんなでオシャレしてたまには上品に(?!)広東料理のレストランへ!
    DSCF5639.jpg
                めちゃうま~~~~~!
    DSCF5645.jpg
牛男のグオソンと成人を迎えたアメック氏。2人ともスーツ姿で男の語らい?!
    DSCF5647.jpg
        アメック成人が広東料理を使ったかくし芸を披露!

2次会はお決まりの保齢球大会~♪
wadakoチームVSぐっさんチームで対決です!!
   DSCF5655.jpg
   今回は接戦の末1対1で仲良く引き分け~~~(見えるかな・・・)
   DSCF5663.jpg 
            1回戦はwadakoチームの勝利!!!
   DSCF5661.jpg
            2回戦絶好調のぐっさんチーム!
     DSCF5656.jpg
     今年もいいこといっぱいの舞之南でありますよーにっ♪♪
     玉ちゃんがんばってこいよ~、エイサー忘れるなよ~
海鮮三昧でお腹もいっぱいになったところで
お次はお待ちかね?!新春ボーリング大会っ!
 DSCF5591.jpg
      2009年もやったるで~~~!!

っとその前に、待ち時間があったのでちょこっと買出し。
DSCF5583.jpg
     ヤンロー屋を乗っ取るたまちゃん!!!!
         「羊肉串要不要~???」

DSCF5586.jpg
             はい~始まりました!
  今年も隊長チーム、副隊長チームに分かれて対戦です!
DSCF5587.jpg
白熱した戦いの結果、、優勝はまたしも副隊長チーム!!!!
     DSCF5588.jpg
            敗北した隊長チーム。
     しょうがないから、隊長の座は譲ってやるよー!
         2009年はMikko隊長よろしく~!
DSCF5590.jpg
       ということで新生舞之南です♪ 
このポーズが何かを当てた人はかなりの中国通ですっ!!
     
2009年明けました~♪
今年のお正月は上海はとってもいい天気♪♪

旧正月の中国ではまだお正月感がありませんが、
気分だけでも!っと1月2日にさっそく舞之南新年会開催!
みんなで銅川路水産市場で海鮮新年会してきました☆
DSCF5577.jpg
           まずは、食材を探せ~!!
    DSCF5574.jpg
            副隊長何か見つけたか?!
DSCF5576.jpg
         ぐっさんがアワビを選んでます~~
         食材選びを終えレストランへGO!!
舞之南大厨師ぐっさんが料理の仕方まで注文してくれたっ♪謝謝!
DSCF5580.jpg
   みんな食べるのに必死です!!!!!めちゃうま~~~!!
           ビールがススム~~~!!!!!
DSCF5582.jpg
途中、帰国したメンバーの清水さんとシンイへあけおめコール♪♪
2人とも元気そうでしたっ!

そして今年は新年早々、外地で演舞がありますっ!!(清水さん、しんい待ってるよ~)
2009年も牛パワーでがんばるぞーーっ!!
今年も舞之南をよろしく願いしまーす☆
2008年の練習おさめです~。
と思いきやあぎじゃびよー最後の最後にハプニング発生!!
なんと練習場がテコンドー場に大変身!!!しかも音響機械もなくなってるし・・・
DSCF5555.jpg
幸いK介の携帯に音楽が入っていたので、それでとりあえず練習。

その後、忘年会でいつもの店へ。
DSCF5565.jpg
2008年は様々な分野のイベントにたくさん参加させてもらいました☆
初挑戦も多々あり、成長の年だったと思います。
来年は丑年。しかもメンバーに年男、年女が3人も!!

来年の目標決めました。

舞之南很牛!!

牛パワーでがんばろーーー!!!

といいつつ、、来年の練習開始日は未定です・・・。
