2007.09.26 師匠送別会

WUB大会のためのエイサー指導でお世話になった
祭り太鼓の師匠の帰国前日。
夜景のきれいな中華料理屋さんで送別会です!


    20071004235029.jpg
     師匠、中華はおいしいですか~?
   20071004235044.jpg
    舞之南から寄せ書きのプレゼント!
   20071004235054.jpg
       
   20071004235105.jpg
      食事後、外灘をお散歩・・?

またまた、盛り上がって、3次会までいっちゃいましたー♪
みなさん平日にもかかわらず、お疲れさまでした・・・
てか、師匠が早朝の飛行機に間に合ったかが一番心配です・・・。
師匠連れまわしてしまって、すみません~!
また上海に遊びにきてくださいね☆


日中国交正常化35周年を記念したイベント、 『日中文化観光交流ウィーク』に参加してきました!この日は上海タワー下、野外ステージでの舞台。太鼓が鳴り響いた瞬間、上海タワーの周りを観光していたお客さんがぞくぞくと集まってきました。


20071003153652.jpg
今回は師匠に教えてもらった新曲2曲も披露♪♪


       20071003153703.jpg
       師匠!舞之南の衣装似合ってます☆

      20071003153723.jpg
       おつかれさまでした~!イエィ!

WUB大会のエイサー演舞のため、今回は沖縄から琉球国祭り太鼓の先生をお招きして、ガチンコ強化練習を行っていた舞之南。
またしても時間的にかなーり厳しかったのですが、先生のおかげでなんとか無事に演舞を終えました。
     20071003004128.jpg
      先生も一緒におつかれさまですー♪乾杯~!

今回は日出克さんとも共演させていただき、大変光栄でした。
そして、WUB大会終了後は、なんと日出克さんと上海市内の某ライブハウスまでご一緒させていただきました!
       20071003004144.jpg
        日出克さん!かっこいいー!!


        20071003004201.jpg
ライブハウスでも共演!ばちと太鼓がないんで、お箸とビール瓶で踊り・・


         20071003004216.jpg
     ついでに、舞之南の地謡のK介もサンシンを披露!!


平日だっていうのに、祭り太鼓の師匠と晩くまで熱く語っちゃいましたww
でっ、土曜日のイベントでは師匠も舞之南と一緒に踊ってくれることに!!
師匠、ありがとう!土曜日が楽しみだなぁ~♪

舞之南になってから初の舞台WUB大会での秘蔵写真をちょこっと公開! 
この日はNEW衣装お披露目の日でもありました。         


     20071002233827.jpg
       今日も表情豊かなK介!
     20071002233858.jpg
          ☆笑顔がすてき☆
    20071002233909.jpg
         日出克さんと記念撮影~♪

上海エイサー隊が新しく「舞之南(うじなん)」として生まれ変わりました~!!

これからも、上海でエイサー活動がんばっていきますので
応援よろしくお願いします~!!謝謝~♪

舞之南の以前の活動は賢人会ブログで紹介してます。
