2008.01.14 成人式
今年めでたく新成人になったK介とえりなでーす♪
wuzhinan 045

隊長から泡盛のプレゼント!!成人オメデトウ!

K介すでにいいあんべ~なっとります!
2008.01.13 2次会

K介&えりな成人ぱーちーの2次会は韓国料理屋で!
見てください!肉食動物K介のおいしそ~な顔!!20080116222540.jpg
2人には、はたちの抱負も言ってもらいましたよ♪

20080116222559.jpg

上海で迎える成人式もなかなかイイね♪
楽しんでもらえてよかったでーっす♪

K介、えりなステキな大人になってねー!!

2008.01.12 TOP賞

本日のTOP賞はストライク炸裂の副隊長でーす!


  wuzhinan 030    wuzhinan 035
女とは思えないスコア・・・七面鳥、、
もといTURKEY(←皆今日初めて知った)を出しやがった・・・
ヤロウどもは相当くやしがってました。
でも、こうやってみると、舞之南メンバー結構ハイレベルだなぁ。



今日はエイサー練習後、沖縄の成人式に参加できない、
K介とえりなのために成人式ぱーちーを開催~!
1次会は、舞之南対抗ボーリング大会!!!

新成人のK介チームとえりなチームに分かれて対決!
wuzhinan 021 wuzhinan 022
   真剣勝負よ!!      K介スペアか?!
wuzhinan 025  wuzhinan 026
どんぐりの背比べ・・・・    こっちも残り1本?!

そして、大激戦の末、、えりなチームが優勝~~!!
wuzhinan 036 wuzhinan 037
 ♪イェーイ♪♪        がっくり・・・

おなかもすいたところで、2次会の韓国料理屋へ~。
        wuzhinan 039
雨のため、タクシーがつかまらず、、皆でバスに乗りました・・

2008.01.06 初踊り
    2008年の初踊りしました~♪
wuzhinan 018
こんな真冬に、一人だけノースリーブで踊ってる人がいるよ・・・

wuzhinan 017

2008年も舞之南メンバー元気いっぱい仲良くがんばります!
今年もよろしくおねがいしまーす!!
