2008.02.23 久々の~
今日は春節あけ、久々の練習でした~。
皆、春節ボケがまだまだ抜けないのか、、
エイサーはなかなか気合いが入らず・・・
ほのぼの練習会でした~。まぁ~そんな日もあるさーね。

そんな中、この2人はサンシンの練習に熱が入ります。
wuzhinan.jpg

今回帰省した際に、天久氏が沖縄からサンシンを持ってきました!
舞之南、地謡2人目!イェ~イ♪
この2人が地揺として舞台に立つ日が待ち遠しいです♪♪

あぁ~でもこれじゃ、大太鼓がいなくなるっ!
というわけで・・・
舞之南男性メンバー大大募集中です!

ほんじゃ、来週からまた気合いいれていくぞー!!



    さぁ~探せるかなっ?
春節 005

正解者には、天久氏から沖縄みやげがあるらしいよっ!

旧正月で、お休み中だったエイサー練習ですが、
また来週の土曜日(2月23日)から再開デース♪
2008.02.15 マイバチ購入
今回舞之南沖縄集合の目的のひとつはマイバチ購入。

というわけで、行ってきました!
メイク○ン!(←沖縄にしかありません!!!)   
春節 007

皆、自分用の長さにカットしてもらいましたー!
あとは各自でやすりをかけることに~。
上海でお留守番メンバーの分もあるので、心配しないでね~♪
舞之南で、今ひそかなブーム?
沖縄に帰ってまでもボーリングしてきました!
春節 008
日本のハイテクシステム?!になかなかなじめないメンバー・・

そして、前回ボーリング大会に引き続き、チーム戦!
春節 009
またしても、えりなチームの勝利・・・。K介ドンマイ!!!
2008.02.13 沖縄集合!
旧正月休みで帰省している舞之南メンバー沖縄大集合です!

沖縄といえば・・・

    春節 001
            やっぱ沖縄そば!!

              そして・・・   

                海っ!
    春節 003
        でも、沖縄なのに寒かった~~~~。
