舞之南、2008年初演舞に行ってきました!世界旅遊資源博覧会!
世界各国のブースが出される国際色豊かなイベントです。

その中に沖縄県ブースも!!
沖縄の海と空をイメージしたブルーのきれいなブースです。
IMG_0764.jpg
  舞之南も沖縄ブースをエイサーで盛り上げます♪

IMG_0755.jpg
  副隊長~!めっちゃ足が上がっております~♪

     IMG_0698.jpg
      サンシンでさらに華やがせ~♪

IMG_0741.jpg
はたまた、他の国の方々ともお友達に~♪↑これはアメリカかな?

IMG_0768.jpg
        ↑これはどこ??イギリス?

また、カナダのドラムとチェコのバイオリンとのセッションも!!
いやはや、エイサーのおかげで世界の方々ともお友達になれて幸せです!

IMG_0737.jpg
 舞之南メンバーにとって大変いい経験になったイベントでした!

2008年も好調な滑り出し~♪この調子で大家加油~♪♪

 
舞之南、2008年初演舞決定~!!!

これまた急ですが、今週の土曜日です!

今回は『上海世界旅游資源博覧会』での演舞。
このイベントでは沖縄県ブースが出展され、
舞之南もブースの前で演舞予定です。
沖縄ムードをエイサーとサンシンで盛り上げて、
中国の方にいっぱい沖縄を紹介してこようと思います!!

 awabun蘇州 039
   久しぶりの演舞で気合が入ります♪♪

演舞情報はこちら↓
◆日時:3月29日(土) 1回目/午後2時半ごろ~、2回目/午後4時ごろ~(あくまでも目安です)
◆場所:上海展覧中心(延安中路1000号)

多くの皆さんのお越しをお待ちしてま~す♪
噂のMA・TSU・RI123へ行ってきました~!
テーマパーク型の新しい日本食レストランです!!

昨年9月の日中文化交流イベント参加者の感謝祭のため
主催者ウェネバーさんからのご招待で免費です!!ラッキー☆

すごく広~い店内には日本のいろんな料理の屋台が並び、
内装も日本にめちゃめちゃこだわってました!

中には物産ブースなどもあり、、沖縄の物産品も置けるのでは?!
wuzhinan 051

そして、そこでなんとメンバーのK介がバイトしてた~~!?
wuzhinan 050
K介~ごめんよー。目の前で食べまくって~。

wuzhinan 058
K介以外にも、2人のウチナーンチュがスタッフで参加していましたっ!

wuzhinan 054
舞之南メンバーはここぞとばかり、食べ飲みまくり!おいしいーっす♪♪

実は、レストランの中にはイベントステージもあって、
いろんな催しができるようになってます。
舞之南もそこでエイサーが踊れないかと視察・・・。
はい!店内のスペースをうまく使えば、エイサーもバッチリ踊れそうです!
MA・TSU・RI 123さん、ぜひ舞之南を呼んでくださーい!!

あとは、泡盛、ウチナー料理があればバッチリですねっ!!!
沖縄の食品関係のみなさん!ぜひここに出店おねがいしまーす!!!

今週末がグランドオープンのMA・TSU・RI123!
オープンの日には、日本から松浦あやさんがゲストで登場するらしいですよー。
ぜひぜひ、LET’s GO!
