2008.04.20 おかえり~♪
エイサー隊、初代メンバーのハンナさんが久々の来海!

みんなで飲めや歌えや瘋狂NIGHTフィーバ~♪

1次会はオトナシク中華で!
wuzhinan 060

2次会はカラオケ~♪♪
wuzhinan 062
      
  エイサーの振り付けをするふたり↓
wuzhinan 064
  さて、これは何の振り付けでしょう?

3次会?↓
wuzhinan 063
       朝マックです!!!!

みんな~ホントにおつかれェ~♪
でも久々にハンナさんに会えて皆嬉しかったです!
また上海に遊びに来てね~☆
先週中国は清明節のため3連休でした!
その間に旅行に行ったメンバーがお土産をもってきたよ。

しかも いっぱい!!!

DSCF4709.jpg
    今日の昼食後のデザートです!

今日練習に来なかったメンバーはおみやげあたらなくて
残念だったねぇ~!
かわいそうなので何があったかだけでもおしえてあげるさーっ♪

アモイみやげ:椰子餅
張家界みやげ:八宝美食
沖縄みやげ:北谷の塩ちんすこう
甲子園みやげ:やつはし+沖尚東浜投手の写真(笑)
2008.04.09 新聞に~!
先週出演した「上海世界旅遊資源博覧会」の記事が
4月3日の沖縄タイムスに掲載されていたようです!

     IMG_0694.jpg
        ぼく新聞に載っちゃったっ♪

また、この記事那覇太鼓さんのブログでも紹介されていましたよ~♪
実は上海エイサーのきっかけは那覇太鼓の演舞だったんだよなぁ~
もう、あれから2年が経ちました!早っ!!!!
いつか、那覇太鼓さんと上海で会えたらイイナァ~♪♪
待望のサンシンサークルが今月より始まります!
先生は我らが舞之南メンバーK介!!

4971.jpg


土曜日はエイサー練習に、サンシン練習。
ウチナー曜日になりそうですね(笑)

ここで舞之南の地謡も発掘できるかも♪

サンシンサークルのHPはこちら→上海で沖縄三線教室
2008.04.01 秘密会議
メンバーが今年初イベントに出演してるとき。
隊長はひとり沖縄で秘密会議・・・。

みったんwedding 015

ちょっとまじめに・・・
みったんwedding 016
隊長の向かいの人・・どっかで見たことあるような・・?

みったんwedding 017
 わかった??

5月にまた合作させていただく予定です♪詳細は後日!
祝合作愉快!!
