2009年初踊りで蘇州久光まで行ってきました~♪
蘇州園区にオープンした蘇州久光!!
めちゃ広ぉぉ~い!上海の久光の2倍はありそうです!!
DSCF5594.jpg
     2009年初演舞が始まりました~♪♪
      DSCF5602.jpg
        お客さんもこ~んなに集まりました!!
 DSCF5600.jpg
    そして今回もまた新たな試み、「久光ジャック!!!」
       DSCF5606.jpg
      K介の地謡に合わせて売場を練り歩きます。
   お店の人もお客さんもこいつら何者~!?って顔してましたw
       DSCF5607.jpg
      エスカレーターにも乗ります!地下食品売り場へ~♪
  DSCF5610.jpg
          日本地酒協会の皆さんと鏡割りに参加
  DSCF5608.jpg
新店舗オープンとお正月気分をエイサーでさらに華やがしてきました!
      今年もこの調子でがんばりまーす♪♪
海鮮三昧でお腹もいっぱいになったところで
お次はお待ちかね?!新春ボーリング大会っ!
 DSCF5591.jpg
      2009年もやったるで~~~!!

っとその前に、待ち時間があったのでちょこっと買出し。
DSCF5583.jpg
     ヤンロー屋を乗っ取るたまちゃん!!!!
         「羊肉串要不要~???」

DSCF5586.jpg
             はい~始まりました!
  今年も隊長チーム、副隊長チームに分かれて対戦です!
DSCF5587.jpg
白熱した戦いの結果、、優勝はまたしも副隊長チーム!!!!
     DSCF5588.jpg
            敗北した隊長チーム。
     しょうがないから、隊長の座は譲ってやるよー!
         2009年はMikko隊長よろしく~!
DSCF5590.jpg
       ということで新生舞之南です♪ 
このポーズが何かを当てた人はかなりの中国通ですっ!!
     
2009年明けました~♪
今年のお正月は上海はとってもいい天気♪♪

旧正月の中国ではまだお正月感がありませんが、
気分だけでも!っと1月2日にさっそく舞之南新年会開催!
みんなで銅川路水産市場で海鮮新年会してきました☆
DSCF5577.jpg
           まずは、食材を探せ~!!
    DSCF5574.jpg
            副隊長何か見つけたか?!
DSCF5576.jpg
         ぐっさんがアワビを選んでます~~
         食材選びを終えレストランへGO!!
舞之南大厨師ぐっさんが料理の仕方まで注文してくれたっ♪謝謝!
DSCF5580.jpg
   みんな食べるのに必死です!!!!!めちゃうま~~~!!
           ビールがススム~~~!!!!!
DSCF5582.jpg
途中、帰国したメンバーの清水さんとシンイへあけおめコール♪♪
2人とも元気そうでしたっ!

そして今年は新年早々、外地で演舞がありますっ!!(清水さん、しんい待ってるよ~)
2009年も牛パワーでがんばるぞーーっ!!
今年も舞之南をよろしく願いしまーす☆
