2009.04.19 金銭豹大酒店
今日は、金銭豹大酒店でのイベント出演です。
しかし、金銭豹(Golden Jaguer)ってすごい名前ですね・・・

まずはサンシンサークルのお二人の演奏!
DSC_9990.jpg

そしてエイサー。今回はステージが小さく3人での演舞・・・
DSC_0005.jpg
ステージ前では皆さんおいしそうに食事していて
みーはんじゃー状態です・・。
DSCF5850.jpg
シャッターチャンスなのに、、上海ガニをもったお姉さん横切る・・・

     2ステージ終了後、待ちに待った食べ放題~♪
   DSCF5852.jpg
     三線島線会&舞之南メンバーで打ち上げ

は~もうお腹いっぱいです!!金銭豹の皆様、謝謝!!
またいつでも踊りに行きますよっ♪♪




今年も世界旅行資源博覧会に参加させていただきました~!
今回もしっかり沖縄PRしてきましたよ!
P1010293.jpg
演舞の後に
「沖縄歓迎你~!!」って叫んでやりました!
(観客に聞こえたかは微妙ですが・・・w)

そのおかげか沖縄ブースのパンフレットはあっという間に売り切れ!!

今回の出演者は年長組+若者1人・・・
で、こーんな広い舞台、しかも観客もこんなにいーっぱい・・・
P1010290.jpg
30分×2ステージで年長組は体力が持ちませんでした・・そろそろ引退か?!

        DSCF5830.jpg
        第1ステージが終わってひとり余裕の若者・・・

舞之南若者よー!早くもどってこーい!!
