本日はこれまた初です、新天地のBarでの演舞!
普段はとっても高級なバーらしいです・・・てか、こんなとこで踊っていいの?!
DSCF5994.jpg
というのも、メンバーのグオソンが来月から仕事で福建に行ってしまうため、
彼が普段活動している華日倶楽部のイベントでラストステージを披露したい
との熱い希望でこのステージが実現しました。
    DSCF5976.jpg
   いつもにも増して緊張&気合いの入ったグオソンです。
DSCF6003.jpg
最後にグオソンからのあいさつ。
これから新社会人としていろいろ大変かもしれないけど、
福建に行ってもがんばれよー。たまにはエイサーも踊りに来いよー。

ということで、、優秀なメンバーがまた減ってしまう舞之南なのでした・・・
