チャリティーフリーマーケットに行ってきました!
場所は昔の建築物をリノベーションしたオシャレな1933老場坊!!
DSC03604.jpg
あいにくこの日は3人での演舞でしたが、3ステージちばりました☆
P1040591.jpg
今日は最近メキメキ力をあげているみっちゃんの初センタートップ!!
P1040605.jpg
演舞終了後は記念撮影の嵐~~♪舞之南大人気です!!

演舞の合間にはフリマにも参加!
DSC03597.jpg
ほとんど隊長の物でしたが、安さが売りのakko商店すんごい売れ行き!
P1040607.jpg
みっちゃんのサンシンでの客引きと看板娘球ちゃんのおかげで
最後の頃にはこれだけしか残りませんでした~♪
P1040614.jpg
そして最後には突然現れたグオソン!(またかよ!!)と記念撮影。
楽しいフリマでした~♪
Secret

TrackBackURL
→http://wuzhinan.blog121.fc2.com/tb.php/104-ca2ab229
