行ってきました~桜にほんごクリスマスイベント!
最低気温-3℃の寒~い中、野外での演舞です!!!
   P1040755.jpg
演舞前の立ち位置チェック。ダウン来ても寒いよ~~
     あまりの寒さに今回は初のロンT衣装。
P1040780.jpg
今日は中1のみずきちゃん初パーランクーデビュー!
ちょっと緊張してるかな??
P1040790.jpg
本日のナイスショット!さすが老メンバー動きが揃ってる!!
   P1040844.jpg
控室で応援に来てくれた新メンバー王さん&欧陽さん
と一緒に記念撮影♪欧陽さんは着物ショーにも出ました!キレイ!

舞之南2009年の演舞はこれで終了~♪
来年も新人さんをバンバン出していきます!加油~~!
Secret

TrackBackURL
→http://wuzhinan.blog121.fc2.com/tb.php/108-f2093169
