2009年も気づけばあとわずか!
土曜日は2009年の踊り納めでした~。
久しぶりに全曲踊って、バテ気味のメンバー・・・。
来年は体力づくりからですな。

そして、練習後に忘年会へ~。
P1040853.jpg
今年のイベント出演回数を振り返ってみました!
ブログにアップされてるのだけで11回!
アップされてないミニイベントも合わせると20回ぐらいあるかな?!
来年は、今年よりももっと多くのイベントに出演できるかな?加油~!

そして、忘年会当日は玉ちゃんの誕生日~♪
&クリスマスイヴ生まれのぐっさんも一緒にバースデー♪♪
P1040852.jpg
  1歳でーす☆おめでと~~♪♪

では、みなさんよいお年を~!
来年の練習は1月9日(土)からでーす☆
Secret

TrackBackURL
→http://wuzhinan.blog121.fc2.com/tb.php/109-e45f52db
