イベント三昧の舞之南。
先週も和之美 日本文化節に出演してきました~♪

今回は鏡割り後のオープニングで盛り上げます!
DSC03536.jpg
そしてK介&みっちゃんのサンシン、最後はカチャーシーです♪
DSC03552.jpg
あしびな~ではノリノリな観客の皆さんが
“イヤササ”“アイヤ”っとフェーシもバッチリでした~♪
やっぱ中国人にとって“アイヤー”は言いやすいのでしょうかね~(笑)

DSC03544.jpg
演舞後ICSのインタビューを受けるK介・・・
最近ワイルドになってなんか明星みたいさ~

でも、これいつ放送されるんでしょう~?
テレビで見た人はぜひ教えてください~♪

日本酒SAKEフェアに参加してきました~!
会場は日本各県の地酒でいっぱい!!
もちろん我らが泡盛も♪
9.jpg
            今回は2ステージ!
スペースをいっぱい利用して、会場を華やかしました♪♪

・・・その後、2次会&wadako姐のサプライズバースデー!!
DSC03368.jpg
     wadako姐さん、お誕生日おめでとうっー♪♪
  DSC03377.jpg
久々の舞之南メンバーでのカラオケ、久々にハジケマシタ・・・

今週もイベントもういっちょ加油~!
イベントのお知らせで~す♪

今週来週はイベント2連チャン!

☆10月31日(土) 日本酒フェア@浦東シャングリラホテル3F
出演時間 15:20~、17:30~の2ステージ!

☆11月7日(土) 日中交流イベント@長寿路155号Channelショッピングモール内
出演時間 未定


イベント参加のため、今週来週のエイサー練習はお休みです!
次回のエイサー練習は11月14日です!

では、みなさんイベントでお会いしましょう~♪♪
来週のイベントに向けて猛特訓中・・・
あれ~?!どっかで見覚えのある顔!!

DSCF5342.jpg

グ、グオソンじゃぁありませんか!!
仕事の研修でたまたま?上海を通りがかったらしい!
で、わざわざ練習場まで来てくれました!!

社会人になって大変そうでしたが、相変わらずグオソンギャグ炸裂でした(爆)
久々に一緒に踊れて楽しかったね~♪

また上海に来る時は顔出してね~☆
はいさい!イベントのお知らせです!

日本酒フェア

日本各地の地酒が飲めるSAKEフェアに出演します!
お酒好きの方、ぜひぜひご参加ください~♪

みなさん、お酒を楽しみながら舞之南のエイサーにも酔ってってください!
舞之南も酔っぱらわないように気をつけます~(笑)

では、来週土曜ににシャングリラホテルでお会いしましょう♪♪
2009.10.01 国慶節快楽!
今日の天安門広場のパレードはすごかったですね~☆
なんてったって、今年は中国建国60周年!

そして今日から国慶節&中秋節で8連休。
というわけで、舞之南の練習もお休みいたします~。

10月3日(土)、10月10日(土)はお休みです。

次の練習は10月17日(土)です、間違えないように~。


では、よい連休を~♪



